2010年

9月

20日

続いて、海デビュー?

朝市で買い物を終えたSJ一行は、友人に教えてもらった比較的に人が少ない海を散策する事にした。

これが海....ですか?
これが海....ですか?

朝市で買い物を終えたSJ一行は、友人に教えてもらった比較的に人が少ない海を散策する事にした。でたどり着いた場所は、三崎口から車で5分ほど北上した岩場の海。9月に入っているせいか、人もまばら。干潮の時間だった為か、引潮で、結構岩場を歩いていけそうだ。 って事で散歩スタート! セレは何度も来た事ある海だが、ジャミールは初めての体験。で、歩き初めて5分。9月とは思えない暑さ。日陰もなく結構な日差しに相棒が一言。「はい。散歩終了~!」(えっえーーーー!)「だって暑いもの。」という訳で、たった5分でしたが、海デビューを果たしたジャミールなのでした。その模様は↓でご確認ください。

やっぱり、迫ってくるものは、人、犬問わず、モノでも、だめみたいです。。。