ジャミールドライヤーを購入。

今年の夏は暑かった。まだ暑いけど。。。

ジャミールが来てから変わった事の一つにドライヤーがある。セレとお風呂に入る時は、人間用のコンパクトドライヤーを5分もかければ、速攻乾燥できた。しかーし。ジャミの場合はそうもいかない。

 

という訳で、購入したハイパワードライヤー(1200W/Turboタイプ)ホントはソリトンあたりのやつが欲しかったのだが。重くて使い辛いので軽量タイプを購入。

 

結構、音が煩くってジャミールの反応はどうかなぁ。と思っていたが彼女は特に気にする事なく至って普通。おとなしくドライヤーをかけさせてくれた。一安心。

 

今後は、こいつを「ジャミールドライヤー」と名付ける事にした。

 

ジャミールドライヤーの様子はこんな感じ。(最後のウィンクが結構可愛いかも)