初めての。。。里帰り

ジャミールは、週末に初めての里帰りをしてきました〜

みんな元気だった?私は右端だよ。
みんな元気だった?私は右端だよ。

里帰りというと大げさだが、ブリーダーさんの所と我が家は車で1時間ちょっと。元気な顔を見せに行って来ました。たった1ヶ月しか経ってないとはいえ、人間時間で考えると1歳は歳を重ねてるし、どうなるんだろうか?と考えながらのブリーダーさん、兄弟/お母さん/伯父さん/お婆ちゃん達とご対面〜

結果は、ジャミールよ。お前さんは、そんなに愛想よかったのか??という具合のはしゃぎっぷり。いや〜びっくり。しっぽブンブン。ブリーダーさんの顔をベロベロ。拍子抜けの瞬間でした。(笑)まあ、ある意味当然なんですけどね。最初こそ、兄弟とは距離感を計っていたけど、それもほんのつかの間。思いっきりはしゃぎまくっていました。驚いたのは、お母さんの一言。はしゃぎ過ぎのジャミールにたった一回「WAN!」と吠えた瞬間。ピタッ!と挙動が止まり、お腹を見せる。すっげーーーー。さすが母親。感心しました。人間のそれなんかと比較にならない位でした。また、伯父さんによく遊んでもらっていたみたいで、一生懸命、伯父さんの後ろをおっかけてました。こんなに喜ぶのであれば、ちょくちょく里帰りさせてあげたいな。と思った時間を過ごせたのでした。

みなさん、まったね〜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ashcla (金曜日, 09 7月 2010 20:17)

    あーん残念! この日はお山に行きそびれたんですよ~(涙)
    とても楽しく走ってたと聞きました 流石ジャミちゃんですね!
    ちなみにこの右端のポーズ、 マーキュリーもよくしてます (笑)
    流石兄妹 Mさんもみくちゃですね~
    次の機会はぜひぜひ よろしくお願いします♪

  • #2

    kaisereno (日曜日, 11 7月 2010 17:08)

    ashcla san

    昨日はありがとうございました。
    やっとお逢いできて何よりです。

    なんだか、ジャミだけえらいテンション高めで
    イシュ母にずっと怒られてた気が。。。笑
    また近々お逢いしましょう。