ドライブの時に。。。。

何が見える?
何が見える?

出かける時に、車に乗る。どうも、ジャミールはあまり乗り物に強くないようで運転には注意が必要。それでも何度も乗って少しは慣れてきたみたい。後は車に乗る=楽しい(良い)事がある!の図式を早く刷り込めればなぁ・・・ 基本的に外を眺めるのは、好きみたいで窓を少し開けておくと、眺めてる。

外に興味深々。。。
外に興味深々。。。

 

 

セレでは高さ的に、どうしても撮れない構図で、パチリ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アンジェラ&クー.パパ (月曜日, 28 6月 2010 14:25)

    突然、失礼します。 もしかすると、先日朝、散歩の途中でお遇いしたジャミールさんのブログでしょうか? 事後報告になりますが、その時の写真、こちらの日記に紹介させていただきました。もし差し障りがありましたら、おっしゃってください。 できましたら、今後もお会いする機会があればと楽しみにしています、よろしくお付き合いくださるとうれしいです。また、勝手ですが、こちらにもお寄り下さい。 ただ、現在コメントは非公開にしております。

  • #2

    key (月曜日, 28 6月 2010 15:25)

    景色を眺めると、余計に酔うんじゃないかなー。
    乗り物酔いに苦しんだ過去を持つワタクシとしては、
    1)窓は少し開けて新鮮な空気を吸う
    2)横に流れる景色は見ない  これ、鉄則。

    あとはブレーキ前、右左折前に心の準備ができるとイイんだけど、
    ジャミちゃんにそれは無理ですもんねぇぇ。。。

    早く克服できるといいですネ。
    それとも『ジャミinスリングで電車でGO』する?(笑)

  • #3

    kaisere (月曜日, 28 6月 2010 16:17)

    アンジェラ&クーパパsan
    こんにちは。よく見つけてくださいました。そうです。朝のお散歩の時にお逢いさせて戴きました。
    写真ありがとうございます。
    まだまだ他犬慣れできてないのでまた遊んでください〜。
    宜しくお願いします。

  • #4

    kaisere (月曜日, 28 6月 2010 16:24)

    keysan

    どもども。そうなんだよね。景色を見ると酔うという考え方と外の空気を取り入れてなんとかなるという考え方が交差しまくっている毎日なのさ。
    スリングねぇ〜。多分できるよ。俺だったら。
    毎日が筋トレだけど。。。笑