初めての経験 ~水遊びの後は~

何してるんですか?
何してるんですか?

水遊びをした後は、やっぱりシャンプーしないとなぁ。という訳で、無謀にもシャンプーにチャレンジ!今までセレ(短毛のシングルコート)の場合は、シャンプーの後はタオルドライ5分で完了!な程度。それ以外には、カイ(猫)のシャンプーをした事があるくらい。果たして・・・

まあ、楽にシャンプー出来るとは思っていなかったが、やっぱり洗いごたえがある。今のサイズでこれだけ洗いごたえがあるのだから、大人になったらさ ぞかしなんだろうな。まあでも、シャンプーの最中のジャミールは大人しかった。彼女からしてみると、何をしてるんですか?状態だったと思うけど。ただ異様 にシャワーに興味があるようで、おもしろかった。