お散歩してみた

やっぱりグリーンが好き
やっぱりグリーンが好き

週末天気がよかったので、地元の公園をセレとジャミールで散歩してみた。本格的な散歩は初めて。セレの後ろをひたすらついていくジャミール。芝生のゾーンに着いたら、違いがわかるらしく、スイッチがはいったかのように、足取りが軽くなる感じ。

芝生がすき。
芝生がすき。

最初のうちは、慎重に一歩一歩踏みしめて様子を伺っていたが、落ち着いてきたら、うっほほーい。と言わんばかりにその辺を楽しそうに走ってる。まわりに犬がいなかったせいもあるが、結構のびのびした時間がすごせた。しまいには写真のようにくつろぎモード。こうやって無事に散歩できました