早速、お散歩デビュー!

初めてのお散歩〜
初めてのお散歩〜

昨晩は、ブリーダーさんから、夜は泣き叫ぶかもよ。と言われていたが、拍子抜けするくらい大人しくて、普通に寝てた。一晩中横について寝ていたが、特に起こされる事もなく、朝を迎える事ができた。

 

ブリーダーさんの所で、既にワクチン接種済みなので、早速お散歩デビュー!いや〜何もかもが懐かしい!大きさは一人前でも、まだまだパピ〜。まっすぐ歩かないし、見るもの聞こえるもの全てが気になる様子。セレは弾丸系だったが、ジャミールは戦車系。一歩一歩確認するかのように結構慎重な感じ。

 

セレの時は余裕がなくあまり気にしてなかったが、ジャミールは、すれ違う人をじ〜っと見つめ、反対車線を過ぎる自転車に反応し、一つずつ学習している様子が伺える。こうやってどんどん大人になっていくんだよなぁ。

 

天候にも恵まれて、森林が沢山の近くの公園を、無事にお散歩デビューできました。

 

 

※記念すべき、初散歩を30秒程、動画で撮ってみました。