はじめまして。JAMELE(ジャミール)です。

初めまして。jamele(ジャミール)です。
初めまして。jamele(ジャミール)です。

久々のブログ。(一応再開)

年月が過ぎるのは早いモノで、海が、虹の橋を渡ってから、1年が過ぎた。彼とは、出会ってから11年間という長い年月を、一緒に過ごしてきたパートナーであったが、私にとって、動物との生活の仕方を教えてくれた偉大な先輩でもあった。そしてセレにも色々な事を教えてくれた兄貴であった。きっと今でも橋の向こうから元気に我が家を見守ってくれている事であろう。そんな我が家に、このたび新しいパートナーが誕生した。

 

名前は、JAMELE(ジャミール)/♀ Saluki(サルーキ)

2010年3月13日(土)横浜生まれ。


我が家に来て、今日で2日目。1日目から、すでにソファーでグースカ寝ている大物ぶり。パピーを迎えるのは実に6年半ぶりなので、色々思い出しながら、人間2犬2の生活を、楽しみながら、また書き綴って行こうと思う。ジャミールが我が家に来て幸せ!と思ってくれる生活を目指して! 6月吉日。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    key (日曜日, 06 6月 2010 17:40)

    ムッフ~♪
    ジャミールちゃん、初めまして!
    さすがパピでも大っきいぞ~。
    でっかい妹登場でセレちんはどうしてますか?
    これからもっと細長~~くなっていくんでしょうねぇ。
    会える日を楽しみにしてまーす。

    で。餃子、うちはクール便でもよくってよ(爆)

  • #2

    kaisere (月曜日, 07 6月 2010 01:08)

    ども〜!
    やっぱり、犬社会では大きさは、全く関係ないみたい。初日はお客さん扱いだったセレ姉さんも、翌日からはウチの子になるんだったら容赦ないよ〜ってな感じで、バシバシ教育的指導をしてくれてる。ジャミールもこの人は怒らせたらいけないかも〜くらいには感じている様子。まあこのまま行ってくれればいいけどね。

  • #3

    kaisere (月曜日, 07 6月 2010 01:09)

    って餃子の事書くの忘れてた。クール便で送っても良い位ので出来だった事は伝えておくね。笑