アナログなバースデー

コンニチハ.アナログ
コンニチハ.アナログ

昨日は、生誕一周年のWANの誕生日会(レディースナイト!?)に参加させて頂いた。仕事が終わったのが遅かったので、セレと相棒が先にお邪魔して、遅れてワタクシも参加。

 

場所は、恵比寿「アナログ」(くわしい情報はこちらから。)ロケーション的には恵比寿駅近く歩3分といった所。下層階のお店が気にならなければ、雰囲気の良いゆるめのお店。前回に引き続き、最近駅近くで「犬OK」なお店が最近増えた。世間の犬に対しての認識が変わりつつあるのか、はたまた昨今の景気状況なのか?是非とも前者な事を願うばかりだ。

平日だし〜。仕事も終わったから、ビールで乾杯!

J&A 1歳のお誕生日おめでとー!いつまでもかわいさ爆発させ続けてね〜。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    iumico (木曜日, 04 6月 2009 21:00)

    Hiroさん、ありがとー☆
    。。。って、J&Aじゃなくって、
    Cの写真って。。。どーなの?

  • #2

    kaisere (金曜日, 05 6月 2009 01:00)

    iumico さん

    ども!だって、Cぼんの写真しか取れなかったんだもの。。。泣

  • #3

    kaori (金曜日, 05 6月 2009 20:13)

    お仕事終わりでお疲れのところありがとうございました^^
    なぜかCぼん兄さんだけ撮れてなかったウチのカメラ。。(冷汗)
    コチラでお顔出してくれててよかった♪笑

  • #4

    kaisere (金曜日, 05 6月 2009)

    kaoriさん

    ども〜!
    お招き頂きありがとうございました。
    仕事帰りはいつものことだから、全然へっちゃらさ〜。
    ウチは逆に、C以外のJADASSぜーんぶ
    とれてないんだよね。。。汗