犬と一緒に魚を食べる

おいしそうな塩焼きだね。。。
おいしそうな塩焼きだね。。。

前から一度行きたい!と思っていながら、中々縁がなく行けなかった「魚真」(乃木坂)。何度かIGメンバーも来た事があるお店なのでご存知の方も多いはず。ミッドタウンの裏側にあるせいか、いつも混んでる。。18:30に入ったけどほぼ満員。元々10年ほど前がGSだった所をうまく再利用(?)している。考え方によっては駅近で犬と一緒に魚料理屋に行けるのってすごいかも。調子に乗ってBeerに焼酎飲んで、お刺身に、焼き魚をモグモグ。うんうん。おいしい。気づいたら友人宅で2時間も爆睡。ご迷惑をおかけしやした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ビアママ (火曜日, 02 6月 2009 11:59)

    あらま、リニューアルしていたんですねぇ
    ずっと、更新されてなかったんで
    しばらくぶりに覗いたら....

    過日、お家のペンキ塗りの日に
    偶然トロアシアンでお会いして以来ですね

    同居猫、いたんですね
    セレ姉だけかと思ってました...

    魚真、今度行ってみようと思います
    みんな、美味しそう
    魚にメがないんで(^^V

    ではまた

  • #2

    kaisere (火曜日, 02 6月 2009 17:23)

    ビアママさん

    どもども!そうなんです。こっそりリニューアルオープンしてました。汗
    あの日以降も、ちょくちょく普通にご飯を食べにいっている我が家でございます。笑

  • #3

    みかりんごママ (火曜日, 02 6月 2009 21:10)

    大変ご無沙汰しています~
    ブログリニューアルされたんですね~~

    犬といっしょに行ける魚料理屋があるなんてびっくりたまはげました!!

    今日、荷物無事に届きました。
    さきほどみーパパが携帯に電話させてもらったんですが、出られなかったのでこちらに~
    ありがとうございました。