そろそろ歯石が気になる?

お久しぶりね〜
お久しぶりね〜

早いもので、前回の歯石除去(一連のリンクはこちら)から3年が過ぎ、そろそろメンテナンスの時期。という訳で、久々に上尾の病院に行ったのでした。引越たので結構遠くなってしまったかと思いきや、高速道路をつかったので、前とあまり変わらん。病院に到着して順番を待っていたら、なんとも懐かしい景色が。。。旧知のお友達のラテ一家と偶然ばったり。いや〜久しぶりです。なんて実に会うのは2年ぶり。お互い出不精な家族のせいか、中々会う事もなかったのだが人間&犬とも元気そうで何よりでした。ランチまでお付き合い頂きありがとうございました!次逢えるのはいつだろ?笑

 

さて、セレの歯石ですが、3年の月日で歯石はたまっておりました。この3年間、毎日かかさず歯磨きはしてきたのですが、やはり溜まるものは溜まる。近々2度目の歯石除去を行う事になりました。