海おさ Vol.11

大雨だったにもかかわらず。。。
大雨だったにもかかわらず。。。

ついに11回目を迎えた「海のお散歩会」(通称:海おさ)

今回は、スタート時から始まって以来の大雨。誰だ?雨男や雨女は。。。笑っていう位の雨。大丈夫なのか?という思いが叶ってか、しばらくすると小雨になりそのうち、雨が止んできた。という訳で、11回目の海おさは開催されたのでした。最初に言い訳ですが、そんな悪天候だった為に今回は写真は撮ってない〜。っていうか、そんな根性はないっす。ないっす。(苦笑)

 

今回からは、30m走のコースを真ん中に設置して両脇がギャラリーになるという構図。ドックランそのものも大きくなりやした。さすがSOCの機動力。

そういえば、今回は新聞社の取材も来ていたようで、こちらで、当日の様子も分ります。新聞社の取材ってば、海おさもメジャーになってきたのかなぁ。

 

今回は雨のおかげ?か暑さも気にならず、犬達も足裏の暑さを気にする事なく元気に走り回っておりました。これで雨が降ってなければ良かったのに。。。。笑

 

さてという訳で、私のBLOGでは撮れた写真がわずかなので、写真が豊富な方々のサイトを勝手に紹介しておきまーす。

 

Vittorio VIto

イタグレ サン ルーム

はっちゃけ、けつけつ刑事(でか)っ!

わんぱくジュピター

☆CIMONA☆

ふぃるまめんとふぁみりぃの日常

CARINO VITA

 

他に見つけ次第、勝手に紹介させてもらいます!

 

〜番外編に続く〜

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    cimona (火曜日, 26 5月 2009 09:24)

    hiroサン、昨日は六本木でお会いしましたね☆
    スーツ姿のhiroサンは二回目っ!
    次の日、ちゃんとお仕事してるんだぁ~って尊敬しました~。~!

  • #2

    key (火曜日, 26 5月 2009 13:55)

    ご夫婦そろって今回もお疲れさまでした。
    今ごろkakoさん燃え尽きてるかな?
    (今回は楽させてもらっちゃいました。すみませんm(__)m
    予想外の大雨だったけど、タープが飛ばされることもなく
    海おさ11無事終了、良かったですねー。

    今回はすっかりへなちょこラッちょんだったけど、
    次に会うときにはきっと復活!
    またセレちんに〆られるウルサイやつを目指すから、
    待っててねー、セレちん!(笑)

  • #3

    kaisere (火曜日, 26 5月 2009 19:24)

    cimona

    ども!六本木の交差点でIG3頭はインパクトあったよ。っていうか初めてみたぞ。あの光景は。。。
    そういえば、こちとら仕事でいたあの場所に、あの時間でお散歩とは優雅だのう。。。。羨

  • #4

    kaisere (火曜日, 26 5月 2009 19:29)

    keyさん

    どもども〜。今回は何げに相棒が忙しかったさ。俺は、スイーツとサラダをちょこっとお手伝い。生憎の天気だったけど、なんとか無事終えられて何より。らっちょんの元気っぷり楽しみにしておりやす。

  • #5

    juju (水曜日, 27 5月 2009 09:07)

    お疲れさまっ!
    奥方様にもよろしくお伝えくださいませ~♪

    海おさアフター、「芝おさ」にも来てねっ☆

  • #6

    Csato (木曜日, 28 5月 2009 01:30)

    ども〜。
    お疲れさまでしたっ!
    無事開催できて良かったよね〜。
    みなさん、たくさん参加してくださったし。
    「雨でもできるんもんだな」と思ってしまった。
    またまた10月もあっという間にくるでしょう!
    よろぴくお願いしますう〜。

  • #7

    kaisere (木曜日, 28 5月 2009 11:30)

    jujuさん

    お疲れっす。こんなに雨だったのは始まって以来だよね。っていうか誰だ?雨男&雨女。笑
    アフター楽しみにしてます〜

  • #8

    kaisere (日曜日, 31 5月 2009 18:06)

    ○○covet婦人ことCsato

    連絡遅くなってすみません。
    お疲れ様した!
    「雨でもできる」って。。。。悩。
    正確には「雨でも出来た」かな。

    10月は晴れるといいな〜。