留守番

寝てるよ。ヒロは。。。(kai)
寝てるよ。ヒロは。。。(kai)

我が家的に、珍しい事。

ヒロの留守番。

 

この10年近くで、あまり無い事に私一人の留守番というのがある。何故か不明だが、私だけが家にいる事というのが殆どない。今日は、相棒がお友達と「浄瑠璃」なるものを見にいくという事で外出。駅まで送ったあと、のんびりカイとセレの3人で過ごしてみた。

 

一部家の片付けが終わってなかったので、それをこなし、さて何しようっかなぁ。と考えてぼーー。としていたら、お迎えの時間になってしまった。

その間8時間。慣れない事をするとこんなもんか。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    juju (火曜日, 19 5月 2009 14:17)

    うちもまーくんひとりのお留守番って、、、、
    あっ!何回もあるわっ(爆
    品行方正の嫁のつもりだったんだけど、、、(~_~;)

    カイ君お元気で何より~♪

  • #2

    kaisere (火曜日, 19 5月 2009 15:38)

    jujuさん

    どもども!
    そうなのよ。普段は、一人で留守番の時にしたい事って沢山考えるんだけど、意外となーんも出来ないモノ。まあ何もしないで過ごすのが一番贅沢だったりするんだけどね。